🍩🥯

こんにちはゆりんですすすすすす!!!!

今月は出勤出来ない罪悪感が凄くて、、、

ブログ頑張るって決めたんです💪

なのでがんばります💪🔥🔥

あんまり良い内容思い浮かばないし、書いてることもしっちゃかめっちゃかでつまんないブログになってるけど、、、良ければ読んでくれたら嬉しいです💖💖

あ、でも、ほんとに変なことしか書いてないし、誰得?ってかんじのことばっかりだから、期待しないで

こいつまた書いてるなーーーくらいの気持ちで読んでくれたらめっちゃ嬉しいです🤍

今日は何を書こうかなーって思ったんですけど、、

この前、いや、結構前、、ちょうど1ヶ月前に行ったドーナツ?スイーツ?パン屋さんがめっちゃオシャレで可愛かったのでそれを書こうかと、、

実は私、原宿が大好きで、、

原宿って言っても竹下通りとかじゃなくて、、

原宿の奥の方、いわゆる

裏原

ってところ

原宿だけど、最寄駅は明治神宮前とかになるかな

ストリート系ファッションも好きなのでよく裏原に出没してます笑笑

友達とも行くことあるんですけど、洋服とか、だーいすきなスニーカーとかも買うので、、

一人で行くことも多々あります笑🌟

1人で買い物することにあんまり抵抗が無いので笑笑

裏原って可愛い洋服屋さんとか、私のだーいすきなスニーカーが沢山売ってるんですよ!!

あ、話がそれた

スニーカーとか洋服の話じゃなくて

ドーナツの話ー!!!!

この前、学校終わりに友達と明治神宮前でランチしてて

めっちゃめっちゃ美味しいそば食べたんですけど、

その後、甘いもの食べたくない??ってなって

オシャレなカフェを発見してしまいました👀☕*°

そこで売ってるスイーツがほんとに全部可愛くて可愛くて、The女の子好き系アメリカンカフェって感じで

やばいハマりました笑笑

裏原に良く行くということもあり、既に何度もリピしてます笑笑

友達と行くことが多いんですけど、値段もリーズナブルだし種類も多いし、、

なんて言ったって

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いんです💖🎀

もうどれもめっちゃめっちゃ可愛くて🎀🎀🎀🎀🎀

毎回沢山写真を撮ってしまいます💦

この日は抹茶ドーナツとイチゴドーナツ🍓とカヌレ食べました笑

食べすぎとか言わないで下さいよ笑笑

でも、めっちゃめっちゃ美味しくて

見た目も最高だけど味も完璧で👍

これはハマること間違いなしって感じですよね💕︎

店内もめっちゃ可愛くて、、、

もうリピが止まらない💦

この木のお皿も可愛い💖💖

ヤバい可愛いが溢れてる♡

って感じでした。

良かったら行ってみて下さい🙇‍♀️

ハマること間違いなしです。、

お店の名前が分からないって??

私実は日曜日出勤するので、、

そのとき、会ったら教えます!!!笑笑

ゲスい女ですみません💦

じゃあちょっとヒントあげます

ちょっとどころじゃないですね

うん

だいぶヒントだし

なんならお店の名前載ってる笑笑

ま、外観から伝わる通りめっちゃ可愛いお店です!

全然話変わるけど

日曜日出勤するので良かったら~

このお店も良かったら行ってみて~

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件