今日のこと🌷🌷

こんにちは。☺︎

じゅりなです!

ブログ好きだから書いちゃう

今日は連休だったので、唐突に仙台にでも一人旅行くかぁって思い立ったんですけどあまりの暑さで‥新幹線の特急券買ったのになんと‥

目の前にしてやめました笑

暑すぎてね‥ちょっと無理だった😭

昨日寝ずにプラン練ってたのに!!!笑

こんなに暑いなんて聞いてないよ😭

ここ最近で一番の暑さでしたね‥

じゅりなは一人旅大好きです

1人の時間をゆっくり楽しめて、新しいところで新しい発見があると嬉しかったりっ

でも今日は結局予定がなくなっちゃって、早起きしたので時間が余ってしまいました。笑笑

だから、今は少し離れたお気に入りのサウナに来た

久しぶりに来れて嬉しかったなぁ

そこのサウナはBGMが自分のスマホと繋げるんだ☺️

Aikoの花火の、

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして~♫

を永遠に聞いてました笑

最近寝不足だからサウナでととのってたら爆睡しちゃってまして、店員さんに心配されちゃった笑

そろそろおうちに帰ります🥹✊

みんな今日もお疲れ様ですっ

頑張ってて偉いぞ✊♡

明日海の日だからお休みの人も多いんじゃないかな???

お仕事でもおやすみでも

素敵な日になりますように✨

それでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件