📚✍🏻

こんにちはーゆりんです!

最近めっちゃ暑いですね、、ほんとに、、暑くて、死にそうです💦

今は絶賛テスト期間に入っていて、、
体調崩しちゃった時も頑張ってテスト勉強してました✊✊

今もガッツリ勉強してます५✍५✍५✍५✍

あとちょっとこれが続くと思うと
ぐあああーーーっとなっちゃいます笑

レポートにテスト勉強に就活に、、

7月がこんなに忙しいものかと思ってもなかったです、

さすがにキツすぎます🤦‍♀️🤦‍♀️

って感じで、、7月実はビビまだ1回しか出てないです笑

本当にやばいです、、

でも本業は学生なので、、テスト終わったら
めっちゃめっちゃ出勤しようと思います!!

夏休みは沢山出勤して

沢山ViViの女の子達と遊びます!!!!

出勤予定は未定だけど

ViViの女の子と遊ぶ予定はもう沢山入れてます笑!!

まだ遊びたいので誘ってください💖💖💖

って感じできたんですけど、

載せる写真が無いので

この前誕生日だった坂下さんの写真でも貼っときます

なんか2、3週間ぶりにViVi行った日が
坂下さんの誕生日だったみたいで

行ったら、至る所にへんなポスター貼ってあってビビりました、変なポスター貼ってあることはViViの女の子達から聞いてたんですけど、、

あまりにも多くて笑いました

26歳はぴばぁぁぁ

二日酔いなのにまた飲まされた辛そうになる前のやつ貼っとく

ってことでテストがんばりまーーーす!!

テスト終わったらViViもがんばりますー!!

そしたら会いに来てください🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件