重要なお知らせ(*^^*)

深夜に失礼します!

久しぶりにお休みいただいてました~💤

7/22 りあるお誕生日です🥰

22歳になります!響きがいいね、、、\♪♪/

イベント的な感じのはしませんが、当日でも付近でもお祝いしていただけたらうれしいなぁと(><)

また、7/28にvivi卒業式させていただきます🎓🌸

お客様の都合次第で29日も出ようか否かという感じです..!

ほんとにここまで色々ありましたが最後は楽しんで終われたらな~という感じですね😂

初めての夜でしたが、はちくろからviviまで、合計すると1年9ヶ月、!?!思ったより短くて長かったです(笑)

いろいろ書きたいことはありますが、また後々ブログ上げられたらなと思います!

最後まで、よろしくお願いします!!\♪♪/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件