おぱんちゅとんぽちゃむどっち派???

みずみです

ここ数日体調崩してまして

出勤はおやすみ頂いてました

やっと元気になりました

心配の連絡くださった方
ありがとうございました

やさしさが沁みました泣

おやすみの間はひたすら寝るか
ネットサーフィンしてました

いやー良くないですね^ ^

気づいたらスマホの使用時間が
えぐいことになってました

前回からちょい間空いたので
いま何を書こうか迷っております

そいえば、今池袋駅で

おぱんちゅうさぎとんぽちゃむの
ポップアップやってるんです

んぽちゃむがだいすきなわたし
なんと10000近く課金してました

(これ以外にも実はまだある)

ばかなの??

でもとにかく可愛いんです

一生懸命健気に生きても中々報われないおぱんちゅも
もちろんだいすきなんですが

きみまろに助けて貰ってばかりのあの憎めないキャラ
究極に愛おしいです

ヨーグルトの妖精なんですけど

この時点でかわいすぎる、きゅん

きみまろのイケメンっぷりも中々です😳

ビビでの名札にジャラジャラ付けちゃいました

スマホにも

平成初期のギャルみたいな携帯になってます

んぽちゃむ見てみてください
語りましょう🫶🏻笑

明日ひさしぶりに出勤します
20:00から25:00です

お待ちしてます、はーと

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件