にゃんにゃん王子^._.^

なんと、普段3連勤でひいひい言ってる私

現在8連勤してます🥹💦

まあ..あいみ姉が12月30連勤していたのを直にみてるのでこんなんでひよってられないなとは思いますが(´;︵;`)

そろそろ酒飲みギネスでれるかな?!?

今夜は坂下さんの26歳のお誕生日です!

祝ってあげましょう(*^^*)

昨日もしっかり飲ませたんですけど。。。

ボーイのお酒の雑魚加減には毎度驚きますね。

今夜も期待してます^_^❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件