7/9(日)許せない男、坂下BD前日!

【お知らせ】

7/9(日)は我らが副店長
坂下君のBDです😸

いけすかないですね。

ウザいですね。ムカつきますね。調子乗ってます。

など、いろいろ書いて「いけすかない」が一番しっくり来ました。

いけすかない理由はいくつかあります。

いけすかない理由を発表して、どんどんみんなの共感を得ていくよ!!

坂下BDポスターの
ここがいけすかない!

①筋肉

100%コレといっても過言ではないです。
この為に100枚ぐらい写真撮ったんですよ。

カメラロールが坂下祭りです。

viviに居すぎて、撮影場所が自宅になってるのもムカつきます。

もっと正面向いてる良い写真とかあったのに、この男は

一番筋肉が盛れてる写真を選びやがりました。

写真を撮る前に、
「ちょっとパンプアップさせてください」

とか言って、筋トレにも付き合わされました。

そんな筋肉キャラじゃないやん。

坂下BDポスターの
ここがいけすかない!

②ダダこねすぎ

撮るよ、ってなってから1万回ぐらい「嫌やわ~」って言ってました。

「モデルの身体に顔ハメればええやん」とか、

「せめて乳首は隠したい」とか、

筋トレまで一緒にしたのに。

脱がすのにこんな苦労するとは、、、

「ホテルまで来て、いまさら急になんやねん」

の気持ちでした。

こんなノリ悪い関西人初めて見たわ!

坂下BDポスターの
ここがいけすかない!

③出勤多い!

久々の出勤予定35名

荒牧の時はこんなに集まってなかったけど!!

これは嫉妬ですね。

余談ですが、荒牧と坂下はよく間違えられます。

「店長と副店長はよく似てるね~」

「一回並んでみて~」

「ちょっとマスク取ってみてよ」

「あっ全然似てないね!」

「イケメンの方が坂下君だね!」

うるせーーー!!!!

ここまでがワンセットです。

どうですか?

ムカつきませんか?

潰してやりませんか??

完全に潰して、油性ペンで眉毛繋げてやりましょう。

同志求む!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件