七味とわたし

今日もお疲れさまです😀

 

私カバンに入れて持ち歩いたりするくらい七味が大好きで、ことあるものに毎回結構尋常じゃない量かけます。

ここ最近学食で冷やしそば食べるのがマイブームなんですが、今日のお昼食堂のおばさんの前でわっさわさ七味をかけたら、すごい顔で凝視されたので急いで逃げました😅🌶️

ふとおもった、出汁に七味入れやつつまみにしたら一生お酒飲めそうだしローカロリーで良くないですかね😅考えてたらお腹が空きました (am 1:00)

今日はとってもハードな1日でした😄

朝から授業があり、3限の最中、クレイジーな方から急遽呼び出されたので池袋に駆けつけました。

でも17:00から単位に関わるレポート発表会があったんですね😅🙏

しかたなく抜けさせてもらい、ちゃんと授業は間に合ったんですが、一晩で完成させた見るに耐えないパワポをあまり日本語喋れないタイプの子を装ってよみあげました。同情心を煽るタイプです。

先生優しいかたなので特にスルーされてよかったんですが自分の番終わった瞬間こっそり抜け出しました。

そしてすぐ池袋に戻ったんですね。往復なんと1時間きりました。

私の行動力に我ながら感動しました。普段は不快な多動症、こういう時は役立つなと感じます😅

かなり連勤気味ですが、まだまだ連勤続くと思うのでよろしくおねがいします😄!

今日は早めにおやすみなさい~💤😴!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件