今日のお昼もがっつり丼ものだどんっ

おはようございますっ

みずみです

このまえ初めて4連勤して

自分の体力のなさに絶望してました

まだ20歳なのにもうオールができない!!

学校いくか寝るかビビ行くかでした

昨日はおやすみだったので

 
 
ひさしぶりに料理とげーむして

おやすみ満喫できましたっ

新しい服も買えたのでうきうき

もうちょーかわいいの!!

おしゃれな女性っていいよね

服のセンス磨いて
もっともっと爆買いしたいです

みてー今日のおひるごはん

学食の中華セット!麻婆丼です!

たべすぎいいい

がっつりたべるのかなりすきです

おいしかったどん

今日は21時からいます

あいたいですきてください

まってるよーん

あたらしく買った服

相変わらず丸顔ですね^ ^汗

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件