おはよう?

寝て起きて寝て起きて寝て、、、気づいたら18:00⁉️

みたいな本日です😅

今日こそ課題やるぞーって思って机に向かったけど、、、スマホしか見れません💢🥲🥲🥲

怠惰すぎて病みます、、、

ブログ書いたらレポートやろう(´;︵;`)

明日は久しぶりに四季の観劇をしてきます

すごく楽しみなので今日はお酒を飲まないと決めてます🥺🥺🥺\♪♪/

残るところあと1ヶ月になってしまった🥲🥲

ちょっと寂しいなってきもちと期末やばいなって気持ちと出勤しないとって気持ちで焦りまくってるので慰めに来てください🥹💨💨💨

これはお世話になったばんから

記憶ないうちに何回通ったのか、、、

食べ方汚、、、

色んな評価がありますが私は好きです(っ ̫ ; ˘)

印象的なのはクリスマスの営業後にりっかちゃんと泣きそうになりながらラーメン食べたことですね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件