今日あつすぎーー夏じゃんっ

おはようございます

みずみです

昨日まで廃人生活極めてましたが

ひさしぶりに7時台に起きて

課題終わらせて

学校むかってますえらい

今日は授業も課題も盛りだくさんで

ここ最近さぼりがちだったわたしは

かなり気合い入れないと厳しそうなので

めずらしく朝活です

 いやー太陽っていいね(誰)

朝からマックかちこみました

うおぅ

 朝からマックとか無理~!!
なーんて可愛いこと言える女子じゃないので^ ^

ごりごりセットたべました

朝マックのハッシュドポテト
かなりすきです、同士いますか?

いや下アングルきつ

今日もがんばりまする

キャバと学校両立してる子って本当にすごい

体力おばけなの??

あ、褒めてます

今月週5で出勤してる~みたいな子多くて

え!!!わしゃ週2でクタクタなんだが!!!

と自分の仕事できなさぶりに

ちょっとへこんでます

へこむ前に出勤しろよおおおって感じですよね

えへへ

家がだいすきなんです
できることなら一生寝てたいんです

最近太鼓の達人やりすぎて

なんと人生初の血豆ができたとこなんです

もーなさけなくて泣きそう

そろそろ社不卒業できるようにがんばります

おことたちと飲んで以来
アルコール口にしてないので

お酒がのみたい🍻

てことで出勤します

木曜22から25時
金曜20から25時

相変わらず時間おそくて少なくてごめんなさい

わたしにお酒恵んでください🥺

まってまっす

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件