なんだかんだ音ゲーがいちばんすき

どうもみずみです

今週いそがしくて休みばっかなので
そのぶんいっぱいブログ書きますっ

 全然いなくてごめんなさい( ; ; )

みんなたくさん出勤してて

お店にきてくれるお兄さんたちも

お仕事とか色々がんばってて

みんながんばってて凄いなって尊敬してます

わたしやる気がでるときでないときの差が激しくて

いつもお休みの日つくってばっかだけど

来月はもうちょいがんばるぞう

さて今日はなにを書こーか

あ、この前染めたグレージュは
もうただの黒髪なりましたあ

ぴえん

姫カットで黒髪とか激イタじゃんねえ

マツエクでまつげバサバサにもしたいし

歯の矯正とかホワイトニングもしたいし

お店でかわいい子たちを日々見てると

目の保養でもあるんですが

もっと自分磨きしなきゃって思いますネ

はい

そんな目の保養の大先輩

ななこ姐さんとみるあ様から

   

コメントいただきましたわーい

最近ブログを書くようになったことで
ポケパラ多用するようになり

初めて知りましたこうゆう機能

この前ななこちゃんのブログいいねしたら

ななこのななっていう
ラッキーナンバーゲットしちゃいました

ありがとうございますどぅふふ
(限界オタク)

ふたりともほんとにかわいいくて

ゴリゴリわたしのタイプなんですが

他にもかわいい女の子お店にいーっぱいいて

すんごい楽しめると思うので

今月もまだまだたくさん
遊びきてくれたらうれしいです🥂

締め方わかんないので
いつぞやの自撮り載せときます

撮ったの覚えてないので
たぶん酔っぱらいみずみです

どうゆう表情やねん

あとこの前やっとクリアできたマツケンサンバ

せにょりーたっ

おれぃ!!!

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件