寝起きで電話に出てはいけない

ななこです

私、学校さえなければ
いつまでも寝ているんですけど

この前昼の12時ぐらいに電話かかってきて

アラームだと思って消したつもりが電話出ちゃってて

とりあえず電話の向こうのお姉さんの言う言葉に
カオナシみたいに「はい、、はい、、」
ってカスッカスの声で返してました

頭に何も入ってこなくてyesマンになってたんです
全肯定マシンだったんですけど

二度寝から目覚めたら3~4件メールきてて

内容見た感じ、なんかその電話で
ウォーターサーバー契約しちゃってたみたいです

水か、、、

田中みな実みたいに1日3L目指して
飲むか、、、

クーリングオフとかする気力もないですね

「アナタぁ・・・、怠惰デスね・・・」

その通り

(彼はリゼロに出てくるペテルギウスくんです)

でも調べた感じそこまでダメージ大きくなさそう

締め方がわからんけど
今週は月火金土います!

次から真面目にブログ書きます

まってまふ
まふまふ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件