池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ひさしぶりの焼肉はさすがに沁みました至福!!!

ひさしぶりの焼肉はさすがに沁みました至福!!!

みなさん1日お疲れ様です
みずみです

美容院・焼肉プラン最高でした

今はお腹がすいて寝れません

なんで??

 さっきたらふく食べたのに怖すぎる

女子大生の胃袋舐めてたよ

でももうこんな時間だし

 今食べたら太っちゃう!!

んじゃブログでも書くか

てことでこんな深夜に投稿でございます

まだ起きてたそこのあなた

もう4時半ですよいらっしゃいませ(?)

ちょっとイメチェンしたいなーとか思って

暖色系の茶髪から暗くしてみましたっ

どーでしょうか!

似合う!可愛い!以外の返答は受けつけません汗

上手~にセットしてもらったら

韓国系のオシャンな感じになりますが

ノーセットだと姫カット状態です

前髪もぱっつん

ヘアアレンジ苦手なのでかなり号泣案件です

顔が白く見えるので髪色はかなり気に入ってます

 ヘアアレンジは練習します( ; ; )

そのあとはおこととかなえと飲んだよーう

焼肉最高でした

糖質気にして最初ハイボールたのみましたが

誘惑に負けて白ごはん、たべちゃいました

いやー焼き肉にごはんないとだめな人なんです私

我慢できませんでした

もちろん反省もしてないです

ひさしぶりの2人と話せてたのしかったな

最後に3人のなかよしフォト、添付しときます

ではではお腹も余計空いてきたことだし

おやすみなさいっ

明日?も今日もいっしょにがんばりましょう🫶🏻

みずみ
 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件