いず

今週末は、あめちゃんと伊豆まで行ってきました~!!!

ここ数ヶ月特に遠出する機会がなくて心も荒みまくってたから余計に幸せすぎて😅🌿🌿🌿

マイナスイオンパワーはすごい。。。

あめちゃんは数少ない同級生で普段からviviでめっちゃ仲良くしてもらってるけど旅行は初めてだった!!!

可愛くて穏やかでぽわんとしてるあめちゃんみてると癒される//そして居心地よさがとてつもない💕

 

そんな彼女ですが夜中一人で飲み始めて、さらっとロング缶4本空けてて怖かったです、、ちゃんと途中から付き合いました、、😅

viviいちの酒豪はあめちゃんでした、みんなでお酒を与えましょう🍺

今夜います💫💫💫

今月も残り少ないですがよろしくお願いします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件