池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > まったくブログと関係ないけどアボカドっておいしいね

まったくブログと関係ないけどアボカドっておいしいね

おはようございます

みずみです

日曜日だねーうれしいっ

いつもお休みの日は引きこもってるけど

今日はね!今日こそ!

美容院行こうと思いまーす

あ~うきうき

いま明るめの茶髪なんですけど

わたし髪伸びるのめっちゃはやくて

もうプリン状態🍮

髪伸びるのはやいってゆったら

変態だからだ~て言うノリあるけど

あれは何故ですかみなさん??😂

 

わたし変態じゃないよーーーん

はい黙ります美容院いってきます

んで夜はねー
おこととかなえと飲み行くの🍻

お休みの日まで飲んじゃって!!全く!

どんだけお酒好きやねんってかんじ

そうですお酒だいすきです

 仕事でもプライベートでも飲んで
肝臓汚そうでこわい^ ^

そいえば一昨日?出勤日で
酔っ払って階段から落ちたんですが

いま脚アザだらけで最悪ですぴえん

入店してすぐのときは

すんごく気張ってて
(実は若干人見知りなのよ)

キャストの先輩が階段から落ちたり
仕事中潰れてるの見て

お酒弱いのかな??大丈夫かな??

と他人事のように思ってましたが

いつのまにか自分事になっててびっくりデス

お酒よわい事この3ヶ月で自覚しました

今日はほどほどに控えて楽しんできますっ

このまえおことと会った時のよーわからん写メ

加工アプリで変なことなってる^ ^

今週は金曜います

もしかしたら月曜もわんちゃんいます

会いにきてください♡

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件