大学生らしいことした🧏🏻‍♀️

りのあです

この前高校時代の友達とお好み焼き食べに浅草行きました🥱

高校時代私はいっつも6人組でいたんですけど、そのうち上京してきて東京いるの私だけなんです

とっても寂しい🥲

だから私だけなかなか会えないんですけど

今回はみんなが東京まで出てきてくれました

いうて隣の県(千葉のド田舎)だから移動時間2時間くらいですけど🤥

まあみんな大学生だから忙しくて、6人全員で集まることはできず、、、

予定が合う4人で集まりました^ ^

本当に仲良しのメンツで、お互いの近況報告してたらあっという間に時間が過ぎてた⏰

やっぱお酒飲みながら話すと盛り上がるよね🗣️

こうやって高校時代の友達と今でも会ってお酒飲めるって幸せよね🥰

とっても楽しかった~

次同じメンツで集まる時はカラオケでオールするらしいので頑張ります

歌とんでもなく音痴なのでカラオケ本当にNG出したいくらい苦手😅

でもせっかくだから盛り上げ役に徹して楽しんできます😪

小さい頃からピアノ習ってたし、小学校では音楽部、中高では吹奏楽だったから楽器の演奏はめっっちゃ得意なんですけど

音楽の授業であるリコーダーのテスト(1人ずつ披露するやつ)も、めっちゃドヤ顔でこなしてたタイプ🤫

本当に歌はやばいくらい音痴なんだよなぁ、、、自分でもヘタすぎて歌ってられないし、周りも聞くに耐えるというか😅

だから中学生のときの合唱コンクールとかは伴奏やって歌うことから逃げてた💨笑

楽器できる人は歌上手とかいう迷信は嘘だと私で証明されたはず

話とびとびだけど、とにかく友達っていいねってお話です😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件