お誕生日でした

お久しぶりです
りおです

私この間お誕生日だったんですよね
お祝い待ってますね😃😃😃😃😃?????

営業終わりに仲良しのみずみのいえにお邪魔して

お祝いしてくれました!!!

こういう感じにお祝いしてもらったのは初めてなので

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

でもすごい酔っぱらいでしたみずみは

酔うと面白いのでいっぱいお酒あげてください

特にテキーラ🥃🥃🥃🥃🥃

家でスマブラと太鼓の達人やったんですけど

みずみはスマブラ激弱で

逆に私は太鼓の達人めっちゃ下手くそでした

音感がない笑笑笑

今日は20:00からいます!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件