池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 低気圧くると体調終わるよねーみんな元気??涙

低気圧くると体調終わるよねーみんな元気??涙

おはようございます

みずみです

呑気におはようなんて時間じゃないですね
もう14時です、はああ

学校がお休みの日は
これでもかってくらい寝ています

寝不足でビビいくと
すぐベロベロなっちゃうけど

今日はたくさん寝たので
きっと最高に楽しめます🫶🏻

昨日は雨やら低気圧やらで
体調死んでました

すんごいあたま痛かった

だけど、もー復活です☺︎

最近Switchを買って

自分は飽き性なので
ソフトを既に3つも買って

ふわふわオシャンな新カーペット敷いて

IKEAの激かわなサメの抱き枕もおいて

QOL爆上がりしてますっ

いえい

1番ハマってるのは太鼓の達人

スマブラは激弱なのでおもしろくない^ ^

居心地よすぎてもはや家から出たくないです

アニメは推しの子をこの前見て
1話だけで大号泣しまして

前からずっと推してるのは
進撃とハイキューで

もちろんそれらは推しつづけますが

最近は新しいやつも開拓したいので

オススメのソフト・アニメがあったら
ぜひともご教授くださいなっ

どーでもいい最近のわたし事情を
ダラダラと書いてしまった

ブログって結局何書くのが正解なんですかね

おもろいブログが書けるようになりたいヨ

今日は20時からお店います

みんな忙しくて行けないってゆうから
さみしくて泣いてますぴえん

飲みべばっちりで待ってるので
会いにきてくれるとうれしいです☺︎♡

関係ないけどディズニーいきたいな

じゃあねっ

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件