手錠つけたことないな~

ななこです

すみません、久しぶりのブログです

先週6日出勤して、働いてるか潰れてるか学校行くかの3択でした

死ぬほどどうでもいい報告ですがネイル新しくしました

連勤頑張ったから自分へのご褒美🎀

お店の人が撮ってくれたやつ

かわいい

髪型変えたら気づけ、とか

メイクの変化を指摘しろとか、

そういう女性側の意見をよく聞きますが

私が一番嬉しいのは

ネイルを褒めてもらえることですね

別に「可愛い」と思ってなくてもいいんです

なんか爪がキラキラしてるなーって思ったら

とりあえず褒めておけばいいんです

これできる人、モテるよ

マツコさんが言っててすごく納得したんですけど

「ネイルは唯一自分で見える自己満の美」

メイクとか髪型とか服装とかって

自分からは見えないじゃないですか

鏡とか、窓ガラスの反射とかを見ないとわかんないんです

けどね、爪はずっと眺められるんです

可愛いキラキラを

何しなくてもずっと目に入れられる

誰かに説教されてるときも、つまらん授業も

ネイル見てればあっという間

爪が可愛ければ心が安定するし

テンション上がって

あー、女の子してるなぁ、って

すごく楽しいんです。

だからこそ誰かに気づいてもらえるとすごくすごく嬉しくて、もっとハッピーになれるんです。

それが好きな人であれば、

たとえその日留年が確定していようと、

借金の催促の電話が鳴り止まなくても

スキップできるんじゃないかな

冒頭で

「死ぬほどどうでもいい報告」って言ったけど

本当は全世界の人に

私のネイルのかわいさを自慢したいし

分かってもらえなくてもいいから

可愛いねって言ってほしいです。。👉🏻👈🏻

今日はポリスデーです

これ着たかったけど

3kg太ったし配送間に合わない

私のバカ…!あの時食べなければ…!

来てくれた人、逮捕してあげます

ちゃんと一人一人に罪名考えてあげます

あ、自首しにきてくれるのでもイイヨ~

ななこでした

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件