池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > お腹が空いて寝れない時いっさい悩まず丼ものとか食べちゃうのやめたい

お腹が空いて寝れない時いっさい悩まず丼ものとか食べちゃうのやめたい

        

       今日も1日お疲れ様~!
         みずみでっす

         昨日は勤務後に
      りおたんの誕生日会したよ🎈

   

        そうですそうです
     あの、スタイルえっぐい美女です
      峰不二子並みのナイスバディ

    夜中なのに超爆食いしちゃって(私のみ)

     あんまり食べてないりお様を見て 

      これだけスタイル良い子は
  生まれつき(もあるかもだけど)じゃなくて

   ちゃーんと努力してるからなんやなって
     

     
      ちょびっと反省会しました

   そのあとは買ったばっかのスイッチ大会🎮
  スマブラ激弱なわたしは何を使っても勝てず

       そのまま意識なく寝落ち

 昨日は寝不足でお酒を飲んだからか酔いがやばくて
    すんごーーーく良い睡眠できました♡

     わたしは寝言がうるさいそうです^ ^

       最近食欲とまらんくって
      常に何か食べとる気がする、、

      ここで飯テロどーーーーんっ

  

          はああああ
     自分で載せて自爆、美味しそすぎ

    元々、毎日お寿司でも良い!てくらい
      海鮮だいすき人間なんやけど

      最近はさらに愛が増している

    ウニってなんであんなに美味しいの?

 ちっちゃい頃はあの独特な風味が大嫌いだったのに
   いつのまにか虜になっている今日この頃デス

     今こそなあぜなあぜの使い時っ

     あーもう!!お寿司食べたいっ🍣

     昨日も沢山飲ませていただいて
     ちょーーーたのしかったです💘

 

    

        ピカピカでかわちい

         そしてそして、、、

        明日というか今日は

       ポリスデーだよーーん👮

        人生初ポリスコス👀

  着るのもみんなのポリス姿見るのもたのしみ🫶🏻

        お店で待ってます😘

          ばいびっ

       テキーラおみずでした♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件