ディズニープリンセスみたいな恋したいっっ

       お疲れ様~みずみです

    学校もビビも今日はお休みなので

       「リトル・マーメイド」
       観に行こうと思いますっ

      やっとやっと!念願!!!!

       ディズニープリンセスは
       昔からずーっと憧れで

   中でもアリエルとラプンツェルが大好き🤍

     優しくて芯があってかっこよくて

   あんな素敵な女性を目指したいものだよ、、

       すんごい太陽出てるのに
    全身真っ黒コーデ🖤しちゃったから
        今日めっちゃ暑い☀️

        全然関係ないケド
最近眉毛描くのちょっとだけうまくなった気がする

   
   昨日の夜はviviで沢山飲ませていただいて
   二日酔いはないものの所々記憶がない^ ^

   お酒の嗜み方自重できる大人になりたい

    でもすっごーーーく楽しかったなあ✨

   自分はお酒大好きだからもちろん楽しいし

   そんな私と飲んでてお客さんも楽しそうだと

       もっともっと嬉しい🤤

      いつもviviに来てくれる方
      ありがとうございます🥂♡

   昨日はviviのオリシャンいっぱい飲めました
       

       わーい超うれしい🙌💘

       

        今日はお休みだけど
      明日は20時からラストまで😸

    土曜の夜だしみんなで楽しもう~~!!

      てことでお店で待ってるネ♡

          みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件