池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 黒髪vs派手髪・ボブvsロング・花沢類vs道明寺司は永遠の議題だよね

黒髪vs派手髪・ボブvsロング・花沢類vs道明寺司は永遠の議題だよね

       

       みずみですおはよーう☀️

   授業やらなんやら忙しくて何気もう三徹目

      学校で昼寝してるから(おい)

        徹夜ではないけども!

いつも以上にテンション高いです自分でもびっくりポン

   最近髪の毛染めたい欲がものすんごくて 

       前1回ブリーチしたとき

      痛すぎて禿げそうやったから

      (個人差あるみたいですん)

   

   もう2度とするかあ!て思っとったけど

 

 髪明るいとテンションあがるし派手髪好きやから

   

   さらに明るくするか迷っております^ ^

      

      でもでも、男の人はやっぱり

     サラサラツヤツヤな黒髪女子👩

         がいいのかなあ

  viviは比較的落ち着いた髪色の美女が多いよね

      

   みんなは派手髪と黒髪どっちが好きー??

    

       そして話は変わりますが

    来週の月・火はコスプレデーらしい!!!

       月曜がポリスデー👮🤍

       火曜はナースデー👩‍⚕️💉

   前に1度チャイナデーは出勤したんだけど

 チャイナドレスの魅力があんまりわかんなくって

   けどポリスとナースって超良くない?🤤

  わたしポリスコスの美女見るの大好きなんだが

   いつもは大体木~土で出勤するのだけど

    友達(推し)のコスプレ姿見たくて

   今週は月曜も出勤しようか迷ってるるる 

   とりあえずはこれからの授業乗り切って

       夜はvivi行くぞーう!!

    今日はオープン17:30からいるよーん

     みんなも1日がんばろーねん

     ブリーチした時のわたしを添えて

          ばいびっ

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件