!ご報告です!

みるあです!今回は、ご報告をさせていただきます!!!

突然ですが、、

7月いっぱいを持ち、viviを卒業させて頂きます!!

急に??と思われるかもしれませんが、、、一応半年前から目処はたてていまして🥲

もともと長期で働く予定ではなかったもののここまで折れず働き続けられたのも、切実にviviで出会ったみなさんのお陰です(_ _)!!!

おかげさまでびっくりするくらい濃いvivi生活を、1年強も過ごさせていただいます!

池袋の地とのさよならは寂しくもありますが、、

ラスト1ヶ月半ですが、是非会いにきていただけると嬉しすぎます😊💓

どうせなら普段よりたくさん出勤したいし、たくさんの人とお話がしたい!お酒を飲みたい!という気持ちでありますっ🥴🥂

最後だから強気に、、、

貴方の人生のうちにみるあちゃんと話さないなんて勿体ない‪(><)と自信をもって言えます!(笑)

連絡いただければいつでも出勤しちゃいますよ~

残り1ヶ月少しですが、最期まで酒ヤクザみるあをよろしくお願いしますっ!!!🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件