目がぁ、、目がぁ、、!!!

ななこです

昨日気づいたら大号泣していました笑

何故かはわからないし色んな人に醜態晒して
恥ずかしさで辞めようかと思いました

翌日学校でパワポでの発表があるから
絶対に目を腫らしてはいけなかったので

泣いてることに気づいた時ムスカ大佐になってました

さらに明け方目を覚ました時には
ジャバザハットみたいになってました

あ、スターウォーズのキャラクターです

普通にあのキャラ閲覧注意なので
見れる人だけスクロールしてください

人ですらなくなっていた

何も誇張してないです
なんならこれより酷いです

もうお嫁にいけません
誰かもらってください

今日は遅めの時間に出勤します!
9時ぐらいかな

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件