オールした時の朝って胃袋無限大だよね

こんばんわーーおはよーー☀️(?)

どうも、みずみですん

昨日は学校も仕事もひさしぶりにお休みで
1日ダラダラ寝れたあ♡

はああ、しあわせ

起きたときに
「今日休み!まだ寝れるジャーン♡」て思いながら
いつのまにか寝ちゃうあの時間最高だよね、うんうん

その分夜から一睡もできんやったけど(おばか?)

今日は1限やから今寝たらやばい!落単の危機!

てことでブログ書きます。

えらい、褒めておくれ♡

ちょっと前に初めてシーシャバーに行ったのさ🚬🍸

いやあーーーーーなんというか

シーシャ初心者な私たちは
一生煙掛け合って遊んでたんやけど

シーシャの楽しみ方ってなにが正解???👀

正規の楽しみ方がわからんやった😂

まーでも大好きなお友達とだと
ほんとどこ行っても楽しいねえええ💖

ってのが人生初シーシャの感想デシタ💬

シーシャ吸い終わった後てあたまボーッとせん?🌀

わたしだけかな~~

普段タバコ吸っとる人はシーシャ吸うと
余計タバコ吸いたくなったりするらしいヨ🚬

シランケド

お休みの日は家に1人でこもる事がけっこー多いけど

時々お友達と出かけたりするのも、実はすごく癒し💖

次のお休みの日は何しようかな~???

わくわくっ

それまで学校もお仕事も頑張るぞーーーう!

今週ビビは
木曜 17:30~25:00 (珍しくオープンから😳)
土曜 20:00~25:00 で入ってます!

ぜひぜひ遊びにきてねーん🫶🏻🤍

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件