世にも奇妙な物語

ななこです

以下は我が家のグループラインです

 

なぜか庭の植木鉢に私のビューラー

本当にわからん、何も覚えてない

こちらは父と私の会話

何を歌ってたかあんまり覚えてないけど
たしか、aikoの花火🎆

お酒飲むと歌いたくなる人間なので
深夜に大熱唱してしまいました

夏だし!

ところで、花火のあの歌詞
「三角の目をした羽ある天使」ってなに?

君だったか。。

確かにそういえば藤木って三角の目してたね

ぜんっぜん可愛くないしなんなら萎えちゃった…
ごめん藤木

うーん、私なりの考察だと
目がハートになってる天使なのかなと👼🏻♡

aiko好きな方、あなたなりの考察をお待ちしてます

月曜います!

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件