私のこと忘れないでね🥲♡

こんにちはこんばんわ

るりかです🐰

実は、5月いっぱいでViViを卒業(?)させて頂きました

「卒業」とはハッキリ言わずに
卒業(?)と言っているのにはふかーーーーい訳が😅

ほんとはもう続けられないかなって思ってたけど
お客さん、女の子、荒牧さん

色々な方と話し合って、
籍だけ残すという決断を致しましたm(_ _)m

1ヶ月後、半年後、1年後
もしかしたら本当にもう出ないかもしれない

でももし1日だけでもお店で見かけたら
久しぶりって言って欲しいです🥺

しばらくViViとは距離を置くって決めたのは急で

「そんな急に言われても会いに行けないよ💦」
って、複数のお客さんに言わせてしまいました

最後は会いたかったし、寂しかったけど
急に辞めることになって申し訳ないなって
気持ちが大きかったです

直接LINEでも謝ったけど
ここでも謝らせて欲しいです

急にこんなんことになって本当にごめんなさい😢

反省とか卒業のお話してブルーだけど

感謝のお話もさせて下さい😊

シンデレラになれました( ‘ ‘ )♡

本当にありがとうございます🙇‍♀️

最後に「シンデレラ」という称号と
一生の思い出を頂けて本当に感謝しかないです

シンデレラにしてくれてありがとう

以上、るりかでした!!

see you again…👋🏻‪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件