近況ほーこくっ

おひさしぶりです、やっほーーーーーーう⭐️

最近ずっとブログかけてなくって( ; ; )

そろそろ近況報告しよーかなってことで
ブログ書いてます♡笑

ひさびさと言えば
この間福岡の頃のお友達と東京でひさびさに会って!

うれしかったなあ🤤
会うの半年ぶり?とかやって

陰キャやから人多いの苦手で渋谷とか普段行かんけど
(東京生活もう3年目)

2人でオシャンなイタリアンいきましたっ

な!青学女子がいってそーな感じで洒落とるやろ^ ^

福岡出身の田舎民ふたり大興奮っ!
味もさいこー!
ヒカリエ11Fにありまーす宣伝っ

プリも撮ったんやけど
最近のプリクラはやっぱりすごいよなあああ

実物でもこのくらい目おっきくなったらなあ👀
(この間お客さんにもポケパラ顔違うゆわれた滝汗)

んーーマッサージでもやってみるか、、、

いまは大阪ー東京でなかなか会えんから
今度はわたしが大阪行くぞー!❤️‍🔥

大阪オススメスポットあったら教えてネ🐣

お店の方も週2出勤てーどだけど
出勤時間も遅いケド(ボソボソ)

 

のんびり楽しくやらせてもらってますっ

てきーらおみず♡ってあだ名   

せっかくつけてくれた友達には申し訳ないほど
お酒つよくないしすぐベロベロなっちゃうけど

 

なのにショットだいすきおばか(控えろ)

 

色々なお酒飲ませていただけて
お酒大好き民としてはサイコーにしあわせですっ

昨日はピカピカ光るちょーーーきゃわなやつと
vividのオリシャン、いれて頂きました!
わーーん🥺🥺

こんなわたしにいつも会いに来てくれる方
ほんとーーーーに感謝です、ありがとう😸🤍

ひさびさで気合入った?てくらい長くなっちゃったあ

ではではっっみなさんん素敵な日曜日を!

おひさしぶりのみずみでした♡

ぐっばーーーーい

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件