ついてるんだかついてないんだかわからない😺

りのあです

この前用事があって1人で日本橋に行ってました^ ^

用事が済んで、その後学校だったから急いで駅に戻ってたんです💨

あんまり人が歩いてないところ歩いてたら、向こう側からめっちゃオシャレな格好のお兄さんが歩いてきて。

いかにもなオーラだったからすれ違いざまにガン見したら、めっちゃテレビで見たことある顔で😂

いやいや芸能人こんなところ1人で歩かないだろ~ソックリさんだろ~って思って、声かけずに学校向かったんですけど。。。

そんで授業受けてる時に携帯見てたら、私がすれ違った芸能人が私と同じ日本橋の会場にいたことがわかって😇

あれ本人だったのかー声かければ良かった😫

ってめっちゃ後悔しました。。。

なんか前に東京駅でも別の芸能人とすれ違って、

いやいや本人なわけないじゃん!って思ってスルーしたら後々本人だったって情報が回ってきて後悔したことあったな、、、

やっぱり東京って遭遇率高いな、、、

地元は田舎すぎてそんな経験なかったけど🥹

ちょっとでも本人かもって思ったら声かけたほうがいいね^ ^

でも本当にびっくりしすぎて、固まってガン見することしかできなかったなぁ🥱

次からはいつ誰と遭遇してもいいように声かける準備しとこ🫣

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件