☔️💧

こんばんは🌛ゆたです

最近頑張っていることは健康な生活です。

最近体調を崩すことが多かったので食生活を改めました🥲

今までの私じゃ考えられないくらい野菜を食べてます🍆🍅🌽

ついでに痩せたら嬉しいです^^

あとは、最近(G)I-DLEというアイドルにハマっていて毎日聴いてます🎶

いちばん好きなのはウギちゃん🦖⸒⸒

めちゃくちゃ可愛いのに低音ボイスなのがたまらないですね

6月は雨が多くて憂鬱になりがちですが

ViViに気分転換しに遊びに来てください🎶

お待ちしております🥂

ゆた

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件