ジャグラー教えてください🎀

入店初日にブログを投稿してから早3ヶ月、、、🫣

お久しぶりのブログになりました🤫🌀

毎週ありがたいことにお友達と沢山遊ばせてもらってはいるのですがほんっっっっっとーーーーにくだらないおバカな飲みばかりしてるので投稿するネタもなくて(ゝω・)テヘペロ

最近は熱海も行ったしそろそろブログ書いちゃおうかなあ?みたいな感じでのらりくらり今書いてます😸

私冗談抜きで小さい頃から家族と熱海の花火大会を見るのが毎年恒例でして🎇

私もお友達も免許を取ったりしてどこでも自由に行けるようになって、コロナも落ち着いて、、今年はついに人生で初めて熱海の花火大会を友達と見に行きました🎶💖

免許持ってるんだって思ったね😮‍💨

持ってるんだな~~~~~もうすぐで2年くらいたっちゃうな

けど車運転する機会も旅行以外でないのでペーパーに近いのですが旅行行った時には快く運転させてくれるお友達がちゅきちゅきらぶりーちゃん😆💖💖

ちなみに、、、、、、、、、

私は都内教習所で免許取得したので高速の教習がシュミレーションって言って画面越しだったんですよね💧

画面越しに運転してリアルな高速走れるわけあるか!馬鹿野郎!!!!って感じじゃないですか?(^-^)💢

そんなこんなで高速の運転だけはいつも友達に任せてたきずなちゃんですがこの前ついに高速初運転しました!

怖すぎて死んじゃうかと思いました!!!!

友達殺す訳にはいかないと思って超絶安全運転しました!無事に今生きててほんとーーーーに嬉しい限りです!

なんか免許の話になっちゃった💁‍♀️

じゃあ今日は熱海の話はじらしておいて、、、、

免許の話で終わりにしよーっと

梅雨入りで雨マークが多くて憂鬱な毎日だけど☔️楽しみ作って頑張りましょ✨

写真をちらっとのっけておきまーーーす

熱海のサンビーチで📸

ばいちゃ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件