池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 果たしてしずかちゃんは本当にのび太に相応しい女性なのか

果たしてしずかちゃんは本当にのび太に相応しい女性なのか

ななこです🎰

学校の重めのレポート2つ終わったけど

今寝たら絶対1限行けないので

ブログ書きます!

ちょっと長いかも😓

私、1人でご飯を食べることが多くて

ちゃちゃっと済ませたい時、何も考えたくない時

Netflixでドラえもん、クレしん、ちびまる子ちゃんあたりを再生しながら食べてます🍽

ぼーっとしてても頭に入ってくるからね

3つの中ならちびまる子ちゃんよく見るよ

まる子の怠惰さ、いかに楽な道を歩むかを考えすぎて失敗ばっかしてるところが

ニンゲンって感じで親近感(o^^o)

おじいちゃんの扱いの酷さには

イラッとするけど!

今日は「ドラえもん」についてです📺

ちびまる子ちゃんじゃないんかーい

長年ずっと思っていることがあってね

私、しずかちゃんのこと好きになれないんです

ドラえもんの人気キャラクターランキングで

常に上位にいるし

ハイスペックな出来杉くんと仲良いし

みんなのマドンナ的存在だけど

うーん、そんなに良い子かな…

アニメじっくり見てると違和感感じてくるよ

ジャイアンとスネ夫が

目の前でのび太のことをいじめてても

止めたり仲裁に入ったりを全然してないの🤔

いじめてる最中は画面に映らないけど

直前と直後にはいるから現場にはおんねん…

女の子だから力で勝てない

→なら大人を呼べば良い!

ジャイアンとスネ夫、二人とも友達だから

→友達なら尚更ちゃんと話して辞めさせるべき!

私の正義感が強いだけでしょうか

(´・-・`)

かといって、わたしがしずかちゃんの立場だったら止める勇気はないデス…

狭い世界だし、あの2人絶対的権力者なので。。

でもこっそり彼らと関わるのやめる😅

ボコボコに殴られて倒れたのび太を置いて

「じゃあな、のび太!」と去っていく2人に

何事もなかったかのような顔をしてついていくし

でも、スカートめくりとかのび太のちょっとしたイタズラには「最低」と言って数日間シカトしたりするし

なんなんだあの女は…👧🏻

ジャイアンは暴力系だけど

スネ夫のいじめは精神的苦痛を与えるタイプで

のび太を仲間はずれにして別荘に行くとか、のび太の嘘の情報を流すとか。

しずかちゃん、加担してるやんけ!!

仲間外れにしてまで

スネ夫の別荘に行かないでほしいし

変な噂も「そんなことする人じゃない」って

訂正してほしい👊🏻

まあのび太がいじめられなくなったら

物語は成立しないので

制作者のために空気読めてるとも言える

ていうか、のび太はそんなしずかちゃんに対して何も思わないのかな、、、💭

あれのどこが好きなの?って聞きたいし、

あんなやつやめとけって言いたいけど

相手の好きな人を下げたらいけないらしいね

彼氏持ちの女の子を落とす方法だって。

ローランドが言ってたよ

将来のび太としずかちゃんは結婚するらしいけど

のび太、本当にその子でいいんか??

そこに愛はあるんか???

ちなみに私が小学校6年生の時に好きだった子は

いじめに加担しない子だったよ(o^^o)

そのせいでたまに標的にされてたけど

女の子からは陰でめっちゃモテてました!!!

見る目ある女が集まってる小学校

おませさん💗

そんな"アンチしずかちゃん"の私でも

好きな話が1つだけあるよ

🎞「しずかちゃんをとりもどせ」

出来杉くんとのび太が料理対決をして

いつものメンバーに食べさせて

審査してもらうんだけど

のび太が作った料理、見た目は真っ茶色で、異臭を放ってて、見るからにまずい料理なの

だから誰も手をつけずに出来杉くんの圧勝だね、と終わろうとしてたんだけど

少しも残さず嫌な顔ひとつせず完食して一言

「ごちそうさま」

「確かに美味しいとは言えないわ、でものび太さんが作ってくれたことがすごいと思うの」

くっっっ

あざとい

のび太へ✉️

君が幸せならそれでいいよ

ななこより

それでも私はアンチしずかちゃん

なんか…可愛い内容のブログ書けなくてごめんね…

今日はひねくれななこでした💖🏹👼🏻✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件