おはよー

おはようございます☀️

現在の東京なんと29℃(^_^;)

今月の目標はブログガールです!!!🌟

最近は、急に雨降るから嫌です☂️、、

昨日もビビから小さい傘、いただいちゃいました😅あれたくさん配ってるけどいったい何個あるんだろう😅?

昨日はなんと❗️6月限定おりしゃん2本いただきました‼️( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

こんかいのviviオリシャン、今まで見た中で1番おしゃれだと思います~!!!きゃわ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

また飲めたら嬉しいです🥰

そーいえば、わたくし最近ワインを克服しました🍷

しかも、赤

訳あってワイン飲むと戻しちゃうくらい苦手だったんですが、この間友達とご飯行った時試しに飲んだら普通においしかった(^_^;)

こうやって、大人になっていくんです。次は、焼酎、ウイスキーのロックが美味しいと感じるようになったらリアルの"酒飲み"認定されますね(^_^;)頑張ります!🥃

今夜も働きます🥰🥰

ぜひっ!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件