早く髪伸びろ~

りのあです😙

最近髪伸ばしたい欲強くて、頑張って伸ばしてる💧

今くらいの長さが1番面倒というか、、早く切りたいってなっちゃう長さなんだよね~

でも夏にポニテしたい、、、、

去年の秋まで髪長かったから、髪短いverの夏の過ごし方がわからないなー🥲

毎年夏はポニテだったの🥲

エクステつけるか迷ってるけど、聞いたところによるとエクステはお店選びが重要らしく🤔

誰かエクステの仕上がりが綺麗な美容院教えて欲しい💇🏻‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件