ななこです

最近洒落たラーメンにハマってます

らぁ麺 はし田

MENYA NAKAGAWA

営業前に行くのがルーティン化しつつある
おすすめのお店ありますか??

🥇豚骨
🥈醤油
🥉味噌

かなぁ
強いて言うならです。。
順位なんてつけたくない。。

これは北海道のめちゃめちゃ有名な
信玄というお店の味噌ラーメン

1時間くらい雨の中、鬼寒い中並びましたが
全然2時間でも並べるくらい美味しすぎた

チャーハンもほんっっとうに美味しかった
今までで1番かもしれない

あぁ、よだれが、、

北海道といえばすすきのですよね❄️

インスタで可愛い女の子を見つけるとすぐフォローしちゃうんですけど
プロフィール見ると大体すすきののキャバ嬢さん

3月に行った時は家族と行ったので
キャバクラ行けませんでした…

1人でも抜け出して行けばよかった
唯一の後悔

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件