のぽぽーん

ななこです

約1センチ髪切りました
ちなみに1人だけ気づいてくれたお客さんいました
ちょっと怖いけどすごい

色々試したけどたまご焼き🍳が1番フィットした

4月ぐらいにボブにしてから
伸ばそうかボブのままでいるか一生悩んでおりますが

私の身内はほぼ100%ボブの方がいいと言ってました

姉曰く
「ロングのお前はマジで性格悪そう」
とのこと

分からなくもない

姉はすごく美的センスに富んでいて
私のこともよくわかっているので
実際そうなんだろうなぁと真摯に受け止めました

顔の横の後れ毛をくるりんってするのがすきなので
個人的にはポニテが1番好きですね…
つむじ禿げるけど

肝心な数字が見えていませんが
5月の合同レース2位でした!!!!
何度でも言いますが、すごいのは私ではありません。
私との時間に価値を感じてくれてお店に足を運んでくれるお客様のおかげです。
本当に大好きです。
これからも精進して参ります✊🏻

4連勤疲れすぎて眠すぎて今日は2時間で帰りました
ちょっと後悔
また来週から切り替えて頑張ります

🌧️出勤予定🌧️
6/5(月)19:30~
6/7(水)迷ってる
6/9(金)19:30~
6/10(土)19:30~

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件