はじめまして💖

はじめまして!ことみです!

今日ほんとは出勤予定だったんですけど
台風がひどすぎてお休みもらいました😢

電車止まって暇だったのに呑気に
自撮りしてました⭐️w

台風って電車止まったり、
傘が裏返しになって恥ずかしくなったり
他にもほんと
ほんとヤダヤダーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

はちくろ(はちみつくろーばー)🍯🍀
を4/21に卒業して4/29にビビにやってきました✨

そしてやーっとブログ始めてみたよう✨

ビビははちくろ卒業しても会える人が
沢山いてうれしいです😆⭐️

ブログって書こうって思うと何書くか悩むー、

ビビに来て1ヶ月働いてみて
思ったことでも書こうかなーー‼️

ビビはとにかく売れっ子が多くて
かわいい子し面白くて話せる子が多くて
お客さんを楽しませたりその女の子も
心の底から楽しんでて
みんな本当に売り上げる力がプロ、、、

ほーんと圧倒されちゃうくらい!!!

ことみも頑張らないとー!ってモチベになるの

あとかわいい女の子相手にすると人見知り
であまり話せないんだけど
話しかけてくれる子多くて、
優しくて助かります😢

変な人見知りなおすwwww

まだわからないことばかりで
もう2ヶ月に突入してるからわからないが
どんどん通用しなくなってくるけど
精一杯全力で頑張るので
応援よろしくお願いします~💞

みんな台風には気をつけてね

おやすみなさーいッ

Bye-bye*’︶’*)ノ"マタネー💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件