今年1番の激アツ展開きいてください

おはようございます☀️

起きたら左足首が激痛
階段から落ちたっぽい
また、つまらぬあざを作ってしまった…

好きな女の子の脚にいくつもアザがあって
えっなんか訳ありなのかなって思って思い切って聞いてみたら

「覚えてないけど多分酔っ払ってできたアザ(^_^)v」
とか言ってヘラヘラしてたらヤダよね

100年の恋もさめるのでは?
毎日飲み歩く遊び人だと思われそう、、、
綺麗な足でいたいのに、、、

そうそれで激アツ展開とは

昨日ね、下着屋さんに行ったんです
高校2年、?ぶりとかで
久しぶりだしバストサイズ測ってもらおうと。

サイズ変わってる気もしなくもなかったけど
あんま期待はしてなかったの

お店のお姉さんと試着室いって
メジャーを巻きつけられ
放たれた言葉

「アンダー65でトップが85なので…E65ですね」

E!?

E65????

えまじですか?
きゃーーーーーーーーーーー
うれしっっっ

2カップ上がってたの!!!

3個上の姉が細身爆乳でFかGくらいあって
自分と比較して超コンプレックスだったから
むちゃんこうれちい(;_;)

あ、今姉を働かせろ、紹介しろって思ったでしょ😠
気持ちはわかるけど。

とにかくすっごく嬉しくて
お母さんにすぐLINEして、ヘアメのお姉さんとかボーイさんとかお客さんとかキャスト女の子とか、全員に自慢した

まあ、まだまだですけどね、、、
嬉しかったんでつい

世界中のみんなに愛を叫びたい
LOVE&PEACE
✌🏻💗✌🏻💗✌🏻💗✌🏻💗

無事ワコールのかっっわいいブラジャーと
パンツのセット
ゲットしました(o^^o)

ちゃんとポケパラのプロフィールのバストサイズの欄
変更しました
ご確認ください✌🏻✌🏻✌🏻

猫カフェ同伴
幸せすぎた。。。

今週の出勤は
水19:30~
金19:30~
土19:30~
でございます

梅雨入りそうだけど
雨宿ろう☔️

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件