ブラウン可愛いでしょー!!🤎

りのあです(*`・ω・´)ゞ

26日・27日はメイドになってたよ🫶🏻

仲良しの友達がブラウンのメイド服を貸してくれたんだ!!

いつもの衣装もいいけど、たまにはコスプレも楽しいね~🥰

みんなに可愛い~って褒めてもらえて、とっても嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ)

見に来てくれた人ありがとう👦🏻❤️‍🔥

ナースとか警察官とか色々やってみたいなぁ💭

あと私はクマに似てるねって言われることが多いから、小熊ちゃんのコスプレしたいな🧸

耳つけてみたり🐻笑

普段コスプレなんて全くしないから、ViViのイベントでするコスプレが結構楽しみだったりする🤭

キャストの女の子たち、みーんな可愛くて、いつも以上にこの二日間は目の保養だった🤤🤍笑

やっぱり可愛い女の子たちと働くと自分のモチベも上がるね^ ^

あと、27日の営業終わりに大好きな幼馴染と会ったよ✊🏻

もう15年の付き合いなんだー!

めちゃくちゃ面白くていい子で、一緒にいると安心する幼馴染☺️

最近はよくその幼馴染と朝までずっとお喋りして過ごしてることが多い😇

やっぱり話のネタは尽きないね^ ^

またイベントの日を楽しみにしててくださいな!!

お気に入りのメイド服🤍🤎

貸してくれた友達に感謝ー!🫂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件