数年ぶりにディズニー行ってきました😆😆

こんにちは!

るりかです🐰

豊洲市場に行ってきました🍣

ですが、、、、

着いたはいいものの何も無い!!🥲🥲

豊洲市場は、色々海鮮が売ってて
その場で漁師さんが捌いてくれる!!

的なのを想像してたおばかちゃんな私は

結局30分で豊洲市場を満喫しちゃったんですヨ😅

悔しいけど

豊洲から築地に行く元気は無いし、、

うーん

うーん

うーーーーーーーん!!!

そうだ‼️ディズニーに行こう‼️

って感じで3年ぶりにディズニーかまして来た

( ´,,•ω•,,`)♡

17:00からのチケットを買って

ノリでディズニー飛び込んだのですが

さすが平日、空いている😌

ジェットコースター大好きだけど
並ぶのは大の苦手なわたしにとって

ほーんとに夢の国でした🐭

ランドの3大マウンテンが
35分待ちで乗れちゃったんです❕❕❕

17:00から入園したけど

大満足な1日でした💮

また行きたいな、、🤤💕

るりか

🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件