やあ

お久しぶりです、ななこです

大人の事情で半年間ほど消息を経っておりましたが

3月頃復帰しました!!!

わ、忘れたなんて言わせないよ👉🏻👈🏻

ずっとポニテだった女です。思い出した…?

初めましての方は初めまして!

在籍してたって言っても期間長く無いし

お店に貢献していたわけでも無いんだよねぇ

👨🏻『3月には復帰してるのに今初投稿?』

と思ったそこのあなた🫵🏻

ポケパラには載せずに

メルマガにだけ載せてもらってたんです

(親バレとか…ゴニョゴニョ…色々あるのよ…)

🐻『お店行きたいけどいつ出勤してるかわからない』

🐶『お店で見かけて気になってたけど名前がわからないしポケパラに載ってなくて指名できなかった』

などなど嬉しいお言葉を多数頂いたので

ちょっと色々試行錯誤してブログも再開します🫡

また、この場を借りて謝罪させていただきますが

半年前に仲良くさせていただいたお客様方

LINEのアカウントごと削除してしまっていて

ちゃんとした挨拶をしないまま突然消えて

ごめんなさい(;_;)

空白の半年間は夜職離れて

超健全な普通のバイトしてたんだー

ヒント:毎日ムキムキを眺められる仕事🈲🍖

あと、当時19歳だったけど無事ハタチになったよ

無事お酒が飲めるように(堂々と)

でもほんとお酒弱いくせにガバガバ飲むから

3連続ぐらいで閉店のお見送りをした記憶がないです

こまったさん

昔のお客さん

もし見てくれてたら再会の乾杯しようね🍾

色んなネジが外れて半年前のななこさんとはちょっと変わったかも…

どう?気になってきた??😎

もちろん新しいお客様も大歓迎!!

ということで

今日、明日はバニー&メイドデーらしい

何でその2つ組み合わせたん、、?

コスプレイベントいつもノリノリでやるんですけど

どっちも似合う気がしなくてモチベ全く無い

ポリスとかナースとかやってくれないかな👮🏻‍♀️👩🏻‍⚕️

ま、二日間どっちも出勤するんだけどね

あとあと

超絶癒しゲラきみちゃんのバースデーです🎂🎉

お祝いせねばねば

きみちゃんが幸せなら私も幸せなので

私のことが好きなら今日明日はきみちゃんのバースデー祝ってください

分かった?いいわね?

久しぶりだから長くなっちゃったゼ

載せる写真無いから高倉さんで締めます

華金!!給料日後!!飲むしかない!!

待ってるね😌

ななこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件