池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 初参戦で緊張してたけど、チャイナデーたのしかったです🐼🐾

初参戦で緊張してたけど、チャイナデーたのしかったです🐼🐾

こんばんは🌛

るりか参上❕❕💓

今日は、チャイナデーの記録(?)

みたいな感じで、書いていきたいと思います😊

私は青のチャイナドレスで参戦しました🔥

髪型はツインお団子です💪✨

りかちゃんが一緒に写ってくれました😻

りかちゃんとは一緒にいる時間長い気がしてます

ほんとにスキ^_^💓

ちゅきちゅきラブリーちゃん

この顔についてる点々のフィルター

女の子ウケ抜群なのに

お客さんウケ悪すぎて

男ウケって難しいなって思う今日この頃です(;_;)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件