ままーーーーー!!!!😖🎶

こんばんは、このんです

昨日は母の日でしたね💐

このん家って5月にいっぱいお誕生日とかお祝いが詰まってて、

例えばパパママのお誕生日とかお姉ちゃんのお誕生日とか

さらに弟もいるのでこどもの日もあって、、、

お母さん大変そうだなあっていつもみてます(遠い目)

いつかは親に貢献したいなあって思ってるけど、

なかなかできていないのが現実、、、、、

情けない🥲🥲🥲

来年こそはお財布と化粧品とかお母さんにプレゼントする!

って気持ちで頑張ります(ง •̀_•́)ง

みんなとお話したら、このんちゃんもーーっと頑張れるので

応援してください😖💓

雨の日だし月曜だけど、一緒に楽しみませんか✨

ラストまでお待ちしてます!!!

はーーーーと💓💓💓

このん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件