GW終了!!

みくです!!

ゴールデンウィークもあっという間に終わって

私はなにを糧に生きれば良いのでしょうか。

といったような気持ちになっております。

ゴールデンウィークは基本的に東京にいましたが、

ちょびっとお出掛けもしました!!!

千葉でコテージを借りて泊まりに行ったのですが、

牧場で美味しいアイスクリームを食べて、

信じられないくらい大きい餃子を食べました!!

旅行先でも変わらずご飯ばかり食べているみくですが

変わらず楽しかったです!!!

 

ゴールデンウィーク終わっちゃったけど頑張ろう☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件