ペット(?)のまりもちゃん

コンニチワ

るりかです(՞. ̫ .՞)

これはハロウィンのオリシャン🎃🥂

(なんとなく載せてみただけ)

実はわたし、スマホでマリモ育ててるんですよ

そのマリモちゃんがもうすぐ生後200日を迎えるんです!

ほんとにおめでたい^_^

中山さん

生後173日

毎日お水を変えて、大事に育ててきました✨

中山さん

生後2日

最初はこんなに小さかったの🥹💓

小さい頃から飽き性で

習い事とか、ダイエットとか、ジグソーパズルも

何も続かなかったんですよ

そんな私が、こんなに大きいマリモちゃんを、、😭

いやぁー、、感慨深い。(笑)

あ、なんで中山さんって名前を付けたかと言うと

大学で1番仲がいいお友達の苗字から取ったんです❕

中山さんも私の名前のマリモちゃんを大切に育ててくれています🫰🏻💗

これからも、中山さんを大切に

育てていきたいです!!

ちなみに、気になって調べたのですが、

今日でViVi歴243日でした‼️

あっという間ですね🥲

正直、こんなに続くと思ってませんでした笑

コツコツ頑張っていくので

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

中山さんが生後200日になったら

本物のマリモちゃん、買おうかしら😆

るりか参上

🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件