親友と…🎶

こんにちは、このんです

みなさまーー!!GWどうでしたか…?

私は福岡から親友が1週間ほど遊びに来てくれて、
夜通しゲームしたりライブに行ったり、
楽しく過ごしてました!💗

プリ~!!!!📸

そしてそして!

昔から10年以上推している歌い手さんのライブに
初めてお友達と行ってきたんですが

神席すぎて感動しました🥲
すぎょい、、、、、

歌い手好きな方とぜひお話したいです、、、、

ニコニコ超会議も2日間しっかり行ってきて、
とても幸せな1週間でした🥲💗

まじで感想かたりたーーーーーい!!!!!

昔からインターネットがお友達だったので、
もし同士の方がいらっしゃればぜひ飲みながらお話しましょう

インターネット、さ・い・こ・う!!

こんな感じでめちゃめちゃにオタクですが
引かないでくださいね🥹🥹

本日19時半からラストまで出勤します❕

ぜひお話しませんか✨

週初めから、
このんが楽しくしちゃいますよー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件