池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ダンボールって捨てるタイミングむずくない…?🥲

ダンボールって捨てるタイミングむずくない…?🥲

こんばんは!

このんです(՞ . .՞)"

再入店してから初ブログでどんなタイトルやねん

って感じですよね

今日大学に行く前、ロフトのダンボールを整理してたんですが

昨年の4月に上京してきてそのままになってたものを

やっと捨ててスッキリしました、、、、、

ダンボールって畳むのも面のシール剥がすのも、

全てが本当にめんどう、、、

時給欲しいくらいですよね、、、、

でもお片付けできたので、

今日のわたしはとても偉い!!!!

このブログをここまで読んでくれた皆様も偉い!!!

みーーーーんな偉いってことですね!!

ということで今日もラストまでviviでニコニコ笑顔

お待ちしております✨✨

週の真ん中、わたしと飲みながらゲラゲラ笑いませんか!

こちらはキャバドレスデーのときのお写真!

ツイン好評で嬉しかったです🥹💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件