池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > もう梅雨くる??まだ春ぜんぜん楽しめてないよー

もう梅雨くる??まだ春ぜんぜん楽しめてないよー

こんばんは

あきなです💓

急に雨降ってくることが多くて、

梅雨が始まるのか~って

少し落ち込んでる(т-т)

お店に来てくれた方に

「休みの日何してるのー?」

「趣味はなにー?」

って聞かれることが多くて

あきな本当に色んなジャンル好きだから、

逆に無趣味人間みたいな感じになってて

1つぐらい本当に好きって言えるものを

見つけたいって思ったから

よく考えてみたの!

無事に見つけられた!!👀

あきなはプロ野球がとっても好き⚾️

小さい頃から家族と一緒に見に行ってて、

今でもシーズン中は月1以上は

現地に応援しに行ってるꉂꉂ📣

4月の初めに東京ドームに行ったやつ📸

何チームのファンか写真見て当ててみて!

今週は火曜、水曜、金曜viviにいる🙌

あきなに会いに来てね^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件