^^

こんばんは🌙ゆたです

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きました

最近ブログを書かなさすぎてブログの存在を忘れていましたが、思い出したので書きます^^

最近新学期になって引越しをしました✨️

引っ越し準備忙しくて全然出勤してなかったけど落ち着いたのでまた出勤していきたいです🫰🏻

引越しして今は可愛い部屋を作るのが楽しいです

白とグレーの部屋を作りたくてずっとニトリのアプリとにらめっこしています^^

あとは最近桃鉄ばっかりしてます🍑

ゲームハマるとめちゃくちゃ極めたくなるタイプで

桃鉄攻略動画見たり物件の収益率リストを見たりしてます🙌🏻

バカじゃね?って言われます🥹

ViViにもSwitch設置してほしいですね笑

新年度になってあわあわしてる人も多いかもしれませんが

そういう時はViViに遊びに来て息抜きするのも大事です😇

お待ちしております🎶

髪伸びてたのに切ってしまった🥹💧

ゆた👼🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件